お知らせ

令和6年度(令和6年4月1日~令和7年3月31日)のロッカー利用を、3月10日まで受付け中です! ロッカーは1年契約となり資料や物品の保管が可能です。ロッカー契約団体は、「ワークルーム」を予約なしでご利用できます。 (利用希望が重なった場合は、譲り合いでのご利用をお願いしています) 日頃からニナイテで活動する皆さん、ぜひロッカーをご利用ください。...
3月1日~3月24日までの期間、今後の施設運営の参考とさせていただくため、三浦市による「三浦市民交流センター利用者アンケート」を実施しています。 上記期間中にニナイテをご利用の際は、ご協力をお願いいたします。
ニナイテのメールマガジン(ニナイテ・メール)の配信方法が、2024年2月から変更になります。 これまでに「ニナイテ・メール」を配信している方にも 【あなたが「ニナイテ・メール」にメンバーとして追加されました】というタイトルのメールが届きます。 ニナイテから配信するメールマガジンは2月以降、こちらのアドレスから配信となります。...
2月28日(水)は屋根補強工事が行われます。(2月16日⇒2月28日へ、日程が変更になりました ) 工事に伴い、音が出る可能性があります。ご了承ください。 なお研修室・打合せ広場等、館内は通常通りご利用ください。
2月1日から、令和6年度のロッカー利用の受付が始まります。 ニナイテのワークルームにロッカーが18個あります。利用契約は1年間です。 ロッカーの利用契約された団体は、無料でワークルームをご利用できます。 ワークルーム利用は予約制ではないため、利用希望が重なった場合は、譲り合ってお使いください。...
 今年も残り少なくなりました。 冬休みを迎え、打ち合わせや学習に利用可能なニナイテの「打合せ広場」では、連日学生たちがパソコンとにらめっこしながら勉強に励んでいます。...
休館日: 2023年12月31日(日)~2024年1月3日(水)まで 新年は1月4日(木)9:00より通常開館いたします。
このたび、市民活動団体の情報発信の精度を上げるため、「活動の種類」を「活動の分野」とし、区分を変更することになりました。この為、団体登録フォームを更新します。 ニナイテに団体登録をしている市民活動団体の皆様には2024年1月中に、新しい団体登録用紙の提出をお願いいたします。活動内容や連絡者の変更などもありましたら、合わせてご変更ください。...
ご不便をおかけしておりました、コピー機の修理が完了いたしました。 ご迷惑をおかけいたしましたことお詫び申し上げます。
 現在、機械の不具合によりコピー機のご利用ができません。修理完了までご不便をおかけしますがご了承ください。 なお、印刷機とカラー簡易印刷機はご利用が可能です。

さらに表示する