Blog

ニナイテを入って中ほど左手に「打ち合せ広場」があります。 予約なしで、打ち合わせや学習、アルコールを除く飲食にご利用が可能です。 ご利用の際は、受付で利用票をお受け取りください。 ご利用後には、利用票への記載と、お渡ししたクロスとアルコールスプレーでの清掃をお願いします。
お天気が気になるゴールデンウイークがはじまりました。 この期間中も、ニナイテは通常どおり開館しています。研修室」のほか、予約なしで使える「打ち合わせ広場」もご利用可能です。 館内ではアルコールを除く飲食も可能ですので、お買い物時のちょっとした休憩や、「小網代の森」の散策前後にもご利用ください。
気持ちよく散策できるさわやかな季節となりました。 「ニナイテ」のご利用や、「小網代の森」を散策する為に車でいらした場合は、「三浦市市民交流拠点駐車場」をご利用下さい。 利用時間は9時~21時で、普通車48台分(障害者養2台分を含む)の駐車場があります。 利用は無料です。なお、大型車は乗降時のみのご利用となりますのでご注意ください。
「ニナイテ募金」の募金額が、2024年3月末で1,752円となりました。 来館時に自由に使える「ニナイテ文具」は、皆様からの寄贈や募金によるものです。 皆様に温かいお気持ちを寄せていただき、ありがとうございます。 ※「ニナイテ募金箱」は、ニナイテを利用している小学生がつくってくれました。ありがとうございました!
ニナイテには、印刷機器を設置した印刷室があります。 皆さん、新しい年度となり、印刷をする機会も増えているようで、印刷室が賑わうことが多くなっています。 サークル内の会報や会合での資料、イベント開催や会員募集のチラシの印刷に、ご利用ください。 設置している機器は、 ○コピー機:綺麗なカラーコピーに適しています。...
小網代の森のボランティアさんから、今の小網代の様子が届きました。 桜が満開となっているそうです。 天気予報が気になる週末となっていますが、皆さんぜひ、小網代の森を訪れてみてください。
ロッカー、まだ空きがあります!...
3月15日号の「はまかぜ」にニナイテが掲載されました。 みうらんワールドコーナーにてニナイテが紹介されています。 「はまかぜ」はニナイテでも配布中ですので、ぜひお手に取ってみてください。 「はまかぜ」の記事はこちらから
「三浦の市民活動を知ろう!応援しよう!参加しよう!」をテーマに3月10日(日)から「市民活動ウィーク」がスタート! ニナイテ多目的スペースにて「市民活動マーケット(作品の展示・販売)」 打合せ広場の一部で、「市民活動展(団体の活動の展示パネル)」が、17日まで毎日開催されます。...

さらに表示する