利用者の声2023年7月


1、相当な時間、利用させていただきました。試験日を前日に控え、とても集中でき快適に過ごせました。多くの時間、利用しても大丈夫なのか・・・と少々不安に思っています。また機会が有れば利用したいと思います。ありがとうございました!

 

回答:快適にお過ごしいただきありがとうございます。9:00~21:00の開館時間内でしたら、打合せ広場は自由にご利用ください。なお、利用が混みあっている場合等は、占有にならないよう、ご配慮いただけると幸いです。


2、以前にもリモートワークで使わせてもらいました。空調、照明、設備整っており、ありがたいです。こちらに来る用事がある時、このスペースを使わせてもらえるのは本当に感謝です。

 

回答:ご利用いただきありがとうございました。またのご利用をお待ちしております。


3、カベの方に机をよせたいです。一人で集中できるので。電源も近くにあるので。よろしくお願いします。

 

回答:打合せ広場の壁は作品を展示していますので、机を移動する予定はありません。必要な場合は延長コードの貸し出しがありますので受付にお声掛けください。


4、清潔で静かで、大変ありがたい施設です。ありがとうございます。

 

回答:ご利用ありがとうございました。


5、8月上旬(12日間)図書館が整理のためクローズします。こどもの絵本をひと部屋使って、もしくはどこか片すみに用意して、こどもの絵本スペースを作れば、「こういう取り組みしてますよー」と市民にアピールが出来て、夏休み中だし良いと思うのですが・・・ 縦割り行政でむずかしいですかね?また、図書館でしている植物の世界の特別展示を小網代の森のインフォスペースでイベントできたら良いと思うのですが・・・(アイデアレベルですみません。逗子で図書館と観光協会が連携したとりくみをしていたので、単なる思いつきです)

 

回答:いただいたご意見は図書館に関する内容のため、今後の参考とさせていただくため担当部署へ伝えました。