利用者の声 2022年


講座を主催する側の立場からの要望です。毎月1回、〇曜日の〇〇時という具合に定例的に予約できれば、趣味の会を立ちあげます。ただし、都度申請⇢抽選となると参加者募集に支障があり、躊躇しています。

 

回答:利用予約は、希望の日程ごとに抽選を行うことでどなたにも機会がある予約形態となっています。ご理解くださいますようお願いします。


清潔感があり、静かで過ごしやすい。

 

回答:気持ちよく過ごしていただきありがとうございました。


"<満足の理由>足りない物はないか聞いてくださり助かりました。

今日からお世話になります。よろしくお願いします。(ユーコープさん)"

 

回答:ご利用ありがとうございました。


すづしくべんきょうができてよかったです。またきます。ありがとうございました。

 

回答:ありがとうございました。またお待ちしています。


Wi-Fi、電源等 OKでした。

 

回答:Wi-Fiと電源もご活用いただきありがとうございました。


清潔感もありとても使いやすかったです。また利用させて頂きます。ありがとうございました。

 

回答:ありがとうございました。またお待ちしています。


試験勉強をしたかったが、オジさん達のグループの話し声がけっこううるさかったし、マスクをアゴにかけたまま話していたのが気になった。

 

回答:利用者がお互いに気遣って利用いただけるようにお願いしていますが、お気づきの点は職員にお申し出ください。必要に応じてお声かけをいたします。


コピーしたく、さがしていたので助かりました。ありがとうございました。

 

回答:印刷室にはコピー機や簡易印刷機を設置しています。ご利用ありがとうございました。


快適です。いつもありがとうございます。

 

回答:これからも皆さんに快適にご利用いただけるよう努めます。


利用度は、低いと思われるが、快適

 

回答:これからも、皆さんに快適にご利用いただけるよう努めます。


いつもありがとうございます。清潔感があり快適に利用できます。

 

回答:ありがとうございます


明日もよろしくお願いします。

 

回答:連日のご利用をありがとうございました。


ありがとございました。また、来年もよろしくお願いします。

 

回答:ご利用ありがとうございました。またお待ちしております。


また来年も使用させていただけると幸いです。

 

回答:ご利用ありがとうございました。またお待ちしております。


換気扇をつけて扉も開けていると部屋の暖房をつけても全く効果なくとても寒いです。交流センター(部屋の外)が暖房ついている時はその寒さはそこまで感じません(部屋の外の空気が寒すぎて部屋の中に入ってくる)コロナで換気を必要とするのはわかります。でも寒すぎて風邪ひきそうです。と生徒さんに言われました。

 

回答:温度設定は受付で行っていますので、ご希望がある場合はお申し出ください。


集中して仕事をすることができました。家では「他のやること」が目に付き、なかなか集中できないので、とても助かりました。テーブルとイスもきれいにセットさせておりとても気持ちよく安心して利用させていただきました。また利用させていただきます。コロナへの予防対策もバッチリですね!!

 

回答:ご利用ありがとうございました。皆さんに安心して利用していただけるよう、今後も清掃や環境の整備に努めます。


ガス台のまわりの油の掃除お願いします

 

回答:利用時に汚れが残り申し訳ありませんでした。快適にご利用いただけるよう、清掃に努めます。


机といすはきれいに整えて、満足です。絵をながめると楽しい(よい)です。

 

回答:チョークアート『Sharing Your Smile is always The key』』やアートウォール『土絵』にもご注目いただきありがとうございました。


利益のある団体の利用料が高いと思います。都心でも研修室大小くらいのスペースで2h3000円です。(一般的レンタルスペース)2倍の料金になってしまいます

 

回答:ボランタリーや市民活動を応援する目的の施設のため、ご理解くださいますようお願い致します。


いつもありがとうございます。予約も受付もスムーズで快適に使わせて頂いてます。

 

回答:ご利用ありがとうございます。今後も快適にお使いいただけるよう努めます。


センターのそばにある机と椅子が全てふさがっていた為、昼食をとれる場所として利用でき、とても助かりました。ありがとうございます。

回答:交流スペースは休憩や勉強、読書などの他、飲食の場としてもお使いいただけます。またご利用ください。お待ちしています。


広くて清潔で気持ちいい

回答:ありがとうございます。


とても親切にしていただき使いやすかったです。ありがとうございました。

 

回答:ありがとうございます。ご利用に際し、気になることがございましたら、どうぞ受付にお声かけください。


広くて、食事の出来るコーナーもあり、楽しく会合ができました。

 

回答:研修室と交流スペースをご利用いただき、ありがとうございました。


ありがとうございました。

回答:ご利用ありがとうございました。


今年初めて参加したサークルです。いつも気持ちよく使わせていただきありがとうございました。

 

回答:ご利用ありがとうございました。またお待ちしております。


静かでゆっくりできてとても良い場所です

 

回答:ゆっくりお過ごしいただき何よりでした。ありがとうございました。


ベイシアに寄ったところ、初めて交流センターに足を運びました。また利用させてください。

 

回答:ありがとうございます。またお待ちしております。


いつも親切に対応していただきありがとうございます。

 

回答:ありがとうございます。ご利用に際し、お困りのことがありましたら、今後もどうぞ受付にお申し出ください。


ご利用させていただき有難う御座いました。

 

回答:ご利用ありがとうございました。


ウインドウズ8.1から10へのアップ終わりました。同時にタブレットの設置も終わりました。

 

回答:パソコン・タブレット持ち込みによるご利用ですね。お疲れ様でした。


いつもご親切に対応していただいてありがとうございます

 

回答:ご利用ありがとうございました。


換気フィルターについての表示が出ています

 

回答:スイッチを入れると表示が出ますが、定期的に清掃を行っておりますので、ご安心ください。


感じがよく次回も利用いたします。

 

回答:ありがとうございます。またお待ちしております。


いつも利用させていただきありがとうございます。

 

回答:いつもご利用いただきありがとうございます。


いつもありがとうございます

 

回答:いつもご利用いただきありがとうございます。


1Fだんご売り場の男性の声が大きいため、2Fトイレそばの休憩室が不適切でこちらに逃げてきた

 

回答:打ち合わせ広場は休憩や飲食も可能です。どうぞご利用ください。


とても快適な施設だと感じました。ありがとうございました。長い間すみませんでした。

 

回答:長い時間でも快適にご利用いただきありがとうございました。


フリースペースが確保されていること

 

回答:打ち合わせ広場は予約なしで利用ができます。またお待ちしています。


研修室の利用勝手が良い

回答:ありがとうございます。


いつも長い間ありがとうございます。

 

回答:いつもご利用いただきありがとうございます。


スタッフの対応がとてもよかったです

 

回答:ありがとうございます。