感染拡大防止ガイドラインを修正します【8月1日より適用します】


感染拡大防止ガイドラインの変更を行います。

なお、こちらのガイドラインは2022年8月1日より適用いたします。

7月中はこれまでのガイドラインに基づき運営いたしますので、ご注意ください。

 

8月1日から主に変更になる点は、以下の通りです。

・研修室のご利用前後に設けている1時間の換気時間を撤廃します。

・ご利用後は、利用時間内に利用者の皆様で使用したテーブル、椅子、ドアノブ、電気のスイッチ等の消毒をお願いいたします。

(消毒用具は、受付時に貸出しを行います)

・研修室、多目的スペースを利用の際は、利用申請書の代表者に、当日の参加者名簿を管理していただきます。センターへの提出は不要となります。

 

既にご予約をいただいている8月以降の利用について1時間の移動を希望される方は、時間変更を受付いたします。(先着受付)

また、ekanagawaからご予約をいただいている皆様につきましても、8月1日以降の予約につきましては、前後1時間を空けずにご予約いただけます。既にご予約いただいている方で、1時間の移動を希望される方は、各自ご変更ください。(先着受付)

 

8月1日より適用になる修正版の「感染拡大防止ガイドライン」は以下のダウンロードボタンから、PDFファイルをダウンロードしていただけます。ニナイテ受付でも配布を行いますので、必要な方は受付スタッフにお声がけください。

 

引き続き、感染拡大防止対策にご理解とご協力をお願いいたします。

ダウンロード
ガイドライン【7月22日修正版】.pdf
PDFファイル 1'021.2 KB

2022年7月22日