Blog

研修室大のスクリーンの修理が完了し、また使えるようになりました。 このスクリーンは巻取り式の為、取り扱いにご注意ください。  ご利用の際は以下の点にご注意下さい!
はじめまして、こんにちは。 2021年4月より交流センターの館長を務めます青木 信哉です。 市民の皆さまのふれあい交流・活動がより一層豊かに行われる拠点として交流センターをご活用いただけるよう努めてまいります。 皆さまのあたたかな笑顔とハートでお支えいただければ幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。
令和2年度三浦市民交流センターまつり・市民活動デイにご参加いただき、ありがとうござました。 ご自宅からご参加いただいた皆様に当日の会場の様子をご紹介いたします。
2021年度のロッカー利用申請申込受付を終了いたしました。 なお、今年度は定員に満たなかったため、4月1日以降先着順にて引き続き2021年のロッカー利用を受付ます。 ご質問等ございましたらお気軽に受付スタッフにお声がけください。
 今回は手芸のサークル活動に交流センターニナイテをご利用いただいている「オーレンヂ会」の皆さんにお話しを伺いました。
三浦市民交流センター ニナイテ 開館開館以来、初となる「市民交流センターまつり」が3月21日に開催されました。 当日は朝から雨と強風が吹くあいにくのお天気だったのですが、それに負けないくらい多数の方々にご来場いただくことが出来ました。...
3/21で「緊急事態宣言」は解除されました。 季節は春爛漫、心躍る方も多いと思います。 そろそろ🌸前線は関東以南で満開の便りも届いています。 が、今年も各地で🌸まつりの中止もあり心から楽しめるにはまだ時間が掛かりそうですね。 当センターは解除後も当分の間、20時までの開館時間の短縮、館内での飲食の禁止を行っています。...
3月14日から市民活動ウィークとして、市民活動団体の作品の展示・販売が、日別に分かれておこなわれています。 明日21日の市民交流センターまつり・市民活動デイはマーケット参加団体が、一同に介してベイシアさんに貸して頂いた2階のフリースペースともに、市民交流センター内にて、開催いたします。...
市民活動マーケットが交流センター多目的スペースで開催中です。 今回のマーケットには団体活動存続の為に市民活動の一環として実施しています。
展示 市民活動マーケット参加団体情報 2021/3/16

さらに表示する