利用者の声2023年12月


1、大勢の見学者が来られました。利用させていただきありがとうございます。

2、利用させていただきありがとうございます。

3、満足(2件)

4、近くに住んでおり、とても便利です。いつ迄も元気で過ごしたいと思います。

5、ありがとうございました。(2件)

6、ありがとうございました。明日は不在にしますがよろしくお願いいおたします。

7、1年間お世話になりました。来年もよろしくお願いします。

 

ニナイテより)ご利用ありがとうございました。


8、いつもきれいな会場利用させて頂き有難うございます。ボールペンの中芯のインクが無く書けませんでした。

 

(ニナイテより)インクがない、書きにくい場合には交換しますので受付でお声掛けください。

 


9、周辺に図書館のような場所がないため、利用させて頂いております。多目的スペースは複数人での談話をされる方々もおりますが、学習等の目的で利用される方々もおります。学習用(読書用)のスペース(ブース)も併設していただけるとありがたく思います。

 

(ニナイテより)

ご指摘の場所はギャラリーとして使える「多目的スペース」ではなく、その隣の「打合せ広場」のことと思われます。市民活動支援として設置している目的施設のため、「打合せ広場」にて学習・読書などにもご利用できますが、コーナーに区切る予定はありません。打ち合わせは少人数でご利用いただき、大人数でのご利用は研修室をご案内しています。ご理解のほどをお願いいたします。限られたスペースですので、互いに節度を保ちながらご利用いただければと思います。利用中に気になることがある時は受付にお知らせください。


10、隣の部屋が研修で利用しているのか声が丸聞こえであった。研修内容によっては他者へ聞こえてはならないものもあると思うので、声を発する場合は注意が必要であると思う。

 

(ニナイテより)ご利用ありがとうございます。研修室は開閉式の仕切壁で、防音設備がありません。そのため、原則として音を伴う活動はできませんが、ご指摘の通り隣の部屋の音が聞こえる場合があります。ご了承くださいますようお願いいたします。