利用者の声2024年11月


感謝・満足など(8件)

・満足(2件) 普通(2件)

・いつも急な利用にも関わらずお部屋を貸して頂きありがとうございます。

・いつもお世話になります。 ありがとうございました。

(ニナイテより) ご利用ありがとうございました。

  


意見・要望(2件)

・音がうるさくて会議に集中できなかった。

(ニナイテより) 当センターは防音設備がなく、他利用者と隣接する利用では、音が聞こえてしまう場合がありますので、ご了承ください。今回は、多目的スペース利用者の最終日で、撤収の時間帯にあたり、撤収や搬出などの音が響いて、ご迷惑おかけしたようです。スタッフも気が付いたらお声掛けするようにいたします。特に、会議などのご利用で音出しが気になる場合には、ご相談ください。

 

・個人利用でしたが団体名みたいにフルネームが本日の予定で貼ってあり驚きました。個人情報なのでは?

 

 

(ニナイテより)利用表示は施設使用許可申請書の申請者名を表示しています。ご了承ください。個人名標記に支障がある場合は、ご相談ください。