利用者の声 2月


・ここは21時までとなってますが、ベイシアは20時で閉まってしまいます。ベイシア閉店後はどうなるか心配です。

 

回答:ベイシア閉店後でも当センター閉館迄は警備員が退出の案内をしてくれますので、ご安心してお帰り下さい。


・壁には磁石を準備いただけるとありがたい。

 

回答:申し訳ありませんが、当センターでは現在マグネットの貸出しを行っておりません。必要備品は各団体でご用意いただいております。

   お申し出内容は検討課題とさせていただきます。


・いつもお世話になりありがとうございます。スタッフのみなさまの親切な対応に癒されてます。


・とてもゆったりと使えました。


・換気がちょっと。

 

回答:研修室には窓がありませんので、定期的に防排煙窓を活用して換気を実施しています。


いつもお世話になっております。大変良かったと思います。これからもよろしくお願いします。


三浦の中心地で駐車場も沢山あり便利です。景色が良くて富士山見るのが楽しみです。(体操に来ています)


駐車場が無料であるので来やすい。アクセスが良い。綺麗なスペース。


南下浦市民センターを利用していますが、そこが使えなくなるので代わりを探していますが、ニナイテを代わりにということが難しいようです。

気軽に借りられて、展示スペースがもう少し有効的に使えたらと思います。

 

回答:南下浦市民センターの工事中に限らず、当センターではe-kanagawaによる予約システムで予約が可能です。

   但し、市民センターのIDでは利用できませんので、当センターの登録が必要となります。予約は電話でもできますので、

   お気軽にご利用ください。当センターでは営利事業の利用も可能ですので、気軽に利用できると思います。