三浦市民交流センターニナイテとは...


三浦市民交流センターニナイテを皆さんの活動の拠点にしてください!

「痒い所に手が届く市民活動支援施設三浦市民交流センターニナイテ」

 

・知見が豊富な市民交流センター職員と接触することで、様々なアドバイスが受けられる!

・隣で活動していた団体が、実は探し求めていたパートナー団体だった!

・市民交流センターがストックしている地域資源(現在鋭意収集中)にアクセスすることで活動の幅が広がった!

・ロッカー会員は私書箱的に郵便が受領でき外部への信頼度が増す!

・ギャラリースペースでは資金調達のための販売活動や寄付募集活動ができる!

・ニナイテのニュース、ウェブサイト、SNSを通じて情報が発信できる!

・夜9時まで開館しています(現在はコロナウイルス感染拡大防止対策のため、開館時間を短縮しています)、お仕事の終わった後にもミーティングや軽作業が可能です。

・活動場所の提供、各種印刷機、フリーWi-Fi、パソコン、プロジェクター等が活用できます。

・ぜひ、皆様のサードプレイスとして活用してください。

たとえば…

フリースペースで打ち合わせ。

勉強や読書にも。

多目的スペースで作品を展示。

個展や作品の紹介に。

印刷室を使ってチラシを印刷。

活動の資料制作などに。


研修室を予約してミーティング。

会議や打ち合わせに。

一階のスーパーでお弁当を買って休憩。

館内は飲食可能です。

三浦市民交流センターはどなたでも利用できるフリースペースと、予約制の貸室があります。 また、交流センターの特長として営利を目的とした活動での利用も可能です。

 

キッズスペース、印刷室、給湯室もご用意しています。

 

イベントやサークル活動の場所として、ご利用ください。