まつりの余韻⑤ 三浦市社会福祉協議会さんとのコラボ編


市民交流センターまつり振り返る第5弾は、三浦市社会福祉協議会さんとのコラボ編です。

 

三浦市社会福祉協議会さんには、昨年に引き続き簡易フレイルチェックの開催や、安達則子氏による引橋のジオラマ展示を開催していただきました。

また、今年度初の試みとしてNPO法人小網代野外活動調整会議さんと共催で未病ウォークも開催していただきました。

未病ウォークに参加してくださった皆さんは、ニナイテにて解散となり、そのまま市民交流センターまつりをお楽しみいただきました。

また、社会福祉協議会さんには、今年も新鮮なキャベツをご提供いただきました!

未病ウォークや、フレイルチェック、スタンプラリーにご参加いただいた皆さんに参加賞として配られ、大好評でした。



ところで、「ニナイテブログの交流センターまつりの写真はいつもよりクオリティーが高いな...」と思った皆さん、正解です!

ニナイテカレッジ「デジタル時代の写真の楽しみ方」にも参加してくださった神奈川県職員の北野さんが、カメラマンとして当日会場を回ってくださいました。

ニナイテブログでは、北野さん撮影の写真も含め当日の写真を掲載しています。ぜひ振り返ってご覧になってみてください。