まつりの余韻① 市民活動マーケット編


「三浦市民交流センターまつり2022」が、去る3月20日に開催されました。

ご来場の皆さまには、検温、手指の消毒などご協力を頂きありがとうございました。

 

楽しかった思い出を反芻したく、数回に分けて、センターまつりの様子をお届けしたいと思います。

 

第1回は、マーケットにご参加いただいた市民団体の皆さまのお写真です。今年は13団体にご参加いただきました。

可愛いもの、美味しいもの、お洒落なもの、楽しいもの、美しいもの、健康的なもの、とにもかくにも気持ちが上を向くものたちを、素敵な笑顔で販売してくださいました。

売り上げは各団体の活動資金となります。素敵なものを手にし、その上、頑張っている団体を応援できるマーケットです。

 

ご来場いただきました皆さまには、改めて感謝申し上げます。





違う目的で集まっている団体ですが、顔を合わし、お話をすることで、新たなきづきが生まれます。繋がりも生まれます。

 

来年はあなたも参加してみませんか?