市民交流センターまつり2022の展示や動画は、引き続きHPからご覧いただけます。


市民交流センターまつり2022は昨日をもって終了いたしました。今年も多くの皆さんのご参加、ご来場ありがとうございました。

ニナイテでは、次年度の開催をよりよいものにするため、HP内に「来場者アンケート」のページを設置しています。ぜひアンケートにご協力ください。

会場に来られなかったという皆さん、お家でもう一度ゆっくり動画を見たいという皆さんはぜひHPからご覧ください。

ニナイテHPの市民活動展・市民活動アピールタイム・動画ライブなど各事業のページは引き続きご覧いただけます。

今年も沢山の市民団体の皆さんにご参加いただき、20日市民交流センターまつり当日は400以上の方に来場いただきました。

今年は県立保健福祉大学、関東学院大学の皆さんにもご参加いただき、昨年度からさらにパワーアップできたのではないでしょうか。

大根のポタージュやマグロメンチ蒸しパンの試食、コーヒーの試飲も大好評でした!

 

当日会場に行けなかったという皆さんもいらっしゃると思います。

市民活動ウィークから当日の様子は、少しづつブログでご紹介していきたいと思います。お楽しみに!