令和2年度 交流センターまつり・市民活動デイ 参加募集の開始について


緊急事態宣言の発動により遅れていました、令和2年度 交流センターまつり・市民活動デイの参加者募集を開始いたしました。

 

詳しい募集要項・申込書・参加方法を下記ページて公開しています。今年度はオンライン申込フォームからも参加申込を受け付けます。

miuracc.org/交流センターまつり-市民活動デイ/参加方法/

 

今年度はコロナ禍での開催にあたり、例年行われていたステージでのアピールタイム・ライブ演奏は中止とし、皆さまに撮影していただいた動画を募集し、会場で配信することになりました。

また、会場の密を避ける為、今年度の交流センターまつりは3月14日より市民活動ウィークとして一週間の先行展示期間を設けます。また、会場と同じ内容を「交流センターまつり・市民活動デイ」特設ページにて紹介しますのでご自宅からも見ていただくことが可能です。

 

市民活動マーケットにつきましては活動団体の自立支援のため、募金や販売等を行える場を設ける予定ですが、状況により販売は行わず、商品やサービスを展示紹介することに変えていただく場合がございます。

 

交流センターまつり・市民活動デイについての情報は下記リンクの特設ページで随時お知らせしていきます。

miuracc.org/交流センターまつり-市民活動デイ/

 

 

参加にあたってのお問合せ:三浦市民交流センター TEL:046-845-9919、FAX:046-845-9229、Email:info@miuracc.org