市民活動インタビュー


交流センターをご利用いただいている皆さんや、登録団体の皆さんへのインタビューをお届けします。

また、私たちの活動も紹介してほしいという方はぜひご連絡ください!

  今回は手芸のサークル活動に交流センターニナイテをご利用いただいている「オーレンヂ会」の皆さんにお話しを伺いました。

インタビューを読む 

  交流センター登録団体の「サークルはな・はな」さんにお話しを伺いました。インタビューにお邪魔した日は、とてもかわいいフラワーアレンジを制作されていました!会では参加者を募集中です。フラワーアレンジにご興味なる方はぜひ参加されてみませんか。

インタビューを読む 

 今回のインタビューは交流センターに登録いただいている和装着付けサークル「あざみの会」さんです。会では参加者募集中です!土曜日の朝に着物の着付けを一緒に楽しんでみませんか?

インタビューを読む 

 毎月1回、三浦市民交流センターニナイテで健康チェックの活動をしている「健康サロン エスラマーレ」の澤さんにお話を伺いました。

インタビューを読む 

 今回のインタビューは交流センターのロッカーをご利用頂き、活動にワークルームを活用していただいている「ひふみ会」の皆さんです。

インタビューを読む 

 今回のインタビューは交流センター登録団体「マリーンズ三浦」の柏高実さんです。主な活動場所は旧三崎中グラウンド、尾上町公園グラウンド、尾上町自治会館など。三浦在住高齢者の健康と福祉向上推進を図り活動されています。会では絶賛参加者募集中です!

インタビューを読む 

 交流センター研修室で月曜日10時~11時に体操教室を開催されている山中雅子さんにお話しを伺いました。身体に優しい運動で姿勢を正すことで、慢性的な身体の痛みなどから開放され、何歳になっても快適な生活を送れる身体作りを目指します!

インタビューを読む 

 いつも印刷室や打合せスペ-スをご利用いただいている「みうら楽農くらぶ」代表の髙松英一さんにお話を伺いました。

インタビューを読む 

 2021年2月最初のインタビュー更新は、ニナイテ研修室をヨガサークルで利用いただいている高橋祐美子さんです。

インタビューを読む 

 サークル名の「シュシュ」とは、「お気に入り」という意味のフランス語。手芸が大好きな仲間7人が集まったサークルです。三浦市のイベント参加を目標に活動をされている皆さんにお話しを伺いました。

インタビューを読む