コロナウイルス感染拡大防止対策について


 

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、2021年3月22日以降は当面の間、開館時間を20時までといたします。館内での飲食は引き続き禁止となります。

 

施設に関するお問合せやロッカーの物品出し入れは通常通り午後9時までは職員が在室にて対応します。この決定に伴い、既にお支払いいただいている施設の利用料金等は全額還付いたします。(時間の短縮等により施設が利用できなくなった場合に限ります)

市民交流センターの利用にあたりましては、神奈川県作成のガイドライン等に基づく感染防止対策を実施します。

施設のご利用に際しては、下記ガイドライン等を必ずお読みいただき、必要書類をご提出していただくことになりますので、よろしくお願いいたします。感染拡大防止のため、皆さまのご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

 

また、ガイドラインに記載の通り、不特定多数の来館者を見込むイベント(販売会、展示会、講習会等)を開催される際は、下記リンクの県ホームページから感染症対策取組書・LINEコロナお知らせシステムへ登録いただき、「感染防止対策取組書」を作成し会場に設置していただく必要があります。

 

県ホームページ感染症対策取組書・LINEコロナお知らせシステムはこちら

https://www.pref.kanagawa.jp/docs/ga4/corona/osirase.html

 

また、研修室やフリースペースについては次の定員でのご利用とさせていただきます。

ご不便をお掛け致しますがご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

・研修室 大 12名

・研修室 中 8名

・研修室 小 6名

・ワークルーム  6名

・キッズスペース 2名

・打ち合わせ広場  17名

 ※状況に応じて変更する場合がありますので、適宜ご確認ください。

ダウンロード
感染拡大防止ガイドライン
gaidrain.pdf
PDFファイル 346.8 KB
ダウンロード
感染拡大防止チェックリスト
chakkurisuto.pdf
PDFファイル 624.0 KB
ダウンロード
利用者名簿
list .pdf
PDFファイル 328.7 KB